2020-12-03

anond:20201203081042

何年か前、新大阪駅、平日の確かお昼頃。向かいホームベビーカーを押した若い夫婦がいた。

赤ちゃんは勿論ベビーカーの中。恐らくミルクとかオムツとかが入っているであろう大きな荷物父親が持っていた。

母親の物と思しき荷物父親が。ベビーカーを押すのも父親父親荷物も当然父親

母親スマホを弄りながら父親の腕に絡み付いていた。スマホ以外は手ぶらちょっと忘れられない光景

記事への反応 -
  • いつも思うんだが、なんで力自慢の父親が赤ちゃんだっこしないんだ? 女の細腕で3㎏の赤ちゃんをずっとだっこおんぶするのキツイだろ 重い荷物を代わってやらないのはジェントルマ...

    • 何年か前、新大阪駅、平日の確かお昼頃。向かいのホームにベビーカーを押した若い夫婦がいた。 赤ちゃんは勿論ベビーカーの中。恐らくミルクとかオムツとかが入っているであろう大...

      • 頼られてるうえにラブラブとか最高じゃん

        • 本人たちがいいならいいけどね ちなあんまりラブラブな感じではなかった

    • 赤ちゃんだっておっさんには抱かれたくないからやで

      • やっぱり顔におっぱい当たってないと不機嫌になるんかのう 赤ちゃんはスケベだな

    • お父さんふぁ抱っこすると嫌がって号泣する赤ちゃんは多いよ。

      • マ゛マ゛が゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛は0歳から6歳くらいまで続くよね まあ仕方ないっすわ

    • 母親の方が子供が泣かないから。 家では多少泣いてても父親が抱っこするけど、外では周りの迷惑も考えて”泣かせない”を優先しちゃうな。 代わりに荷物持ってもらったりする。

      • 母親が虐げられてるわけちゃうんか 横暴な父親はいないんやな それはよかったわ

        • 逆にイクメンに見られたくて家では世話しないくせに外でだけ抱っこする父親とかもいるらしいよ。 まぁチラッと外で見かけたくらいでは何も分からないってことよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん