2020-11-29

繰り返し訴えていきたいんだが

飲食店でのマスクなしでの会話が問題になってるのに、何でグループ「内」を一席ずつ透明アクリル板で仕切ろうという話にならないのかね?

今は一生懸命、会話のないグループ「間」を仕切ってるけど、会話のないグループ間を仕切っても意味ないんだよ。絶対に会話のあるグループ「内」を仕切らないと。

何でそこだけノーカンみたいになってんの。

何が正解なの? コロナ対策感染制御専門家に聞く~(時事通信)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a05d966497475e397faf7fd2cc9545f4c552e06

  • たぶんお利口に外食してないから知らないんだろうけど、今はグループ内を刑務所の面会みたいに仕切ってる席のレストランが多いよ。

    • 店と地域によるんじゃないかな… テーブルごとのしか見たことない。

    • 本当に?大衆チェーン店ばかりだけど、外食しまくってるが見たことないぞ。 お高いお店ではやってるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん