2020-11-28

朝シコをやめたい

せっかく朝6時に目が覚めたのに、朝シコに30分時間をかけるのをやめたい。

夜シコはまぁいい。1日の終わりのリラックスタイムとして大いに結構だ。その後に風呂に入るなりシャワーを浴びるなりして臭いもどうにかできる。

でも朝シコは無駄だ。1日の始まりに元気を放出してどうする。そのあと出勤、通学だぞ。消臭スプレーで誤魔化せてるのか?

から朝シコをやめよう。そう思って朝起きたらランニングするようにした。

結果ランニングの後朝シコするようになった。

  • 強い意志を導入すればいいのでは

  • 私も朝晩欠かさず抜きますが、抜いたあとは必ずシャワーを浴びてボディソープでしっかり洗って臭いを残さないようにします。 それが紳士のたしなみです。 しっかり抜いてから1日を...

    • 48歳だけど9月に風俗で抜いてもらって以来まだ一度も抜いてないわ なんか急にちんちん立たなくなった

      • 赤玉かあ

        • そうかもな 女の尻とか見ててエロいなと思うけどちんちんまで届かないんだよね

      • 脂質異常症、高血圧、糖尿病……勃起不全の原因が成人病であることは珍しくありません。 アラフィフですよね?病院でしっかり検査してみてはいかがでしょう。

      • そんなあなたにカマグラ

  • どこの相撲部屋だよ 親方に怒られるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん