2020-11-27

長い人類史の中で男女平等社会がどうして一度も訪れないかっていうと

女性地位が向上すると自己保存(自派や家族などを守るための一般的な保身とは異なり自分生命維持と自己満足にのみこだわること)のみに走ってしま

社会構築と維持には絶対に貢献しないので

女性地位を向上させた社会平等を実現する前に全て滅亡してしまたからなんだよね…

  • 具体的にどこよ

  • 地位を得た女が自分の生命維持と自己満にだけ執着するっていうのめっちゃわかる

  • 原始社会における地位って何? 家族を守る本能は女性の方が強いというのが一般的な認識だと思うが、「自分の生命維持と自己満足にのみこだわる」って根拠は何?

  • 自分で腹痛めたくなくて代理母を推奨する強者女性フェミニストなんかまさにそれやな。

  • テストステロン値が低いと公正性が失われるから、女性が男性に比べて公正じゃないというのはある程度科学的に説明できる。

  • 家事のうまさで国盗りしてたら別に女性社会やったで ただ殺し合いに向いてなかったってだけ

    • イスラエルや北欧諸国は男女平等に徴兵されております。

  • 御託はいいから、女は屋外の現業で働け。

  • そういやモソ族ももうすぐ滅びるそうだ なんでやろな 女性がどんどん中国に流れてゆくらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん