2020-11-27

anond:20201127145307

から要はこれ「ブログをみんなに見てもらう方法」というおっそろしく普通の話に還元されるんだよね

Google登録し、わかりやす題名とわかりやすい内容にし、定期的に更新して、検索元のフレーズ確認検討し、きちんとカテゴライズする

所要期間3か月ほどだろうか

記事への反応 -
  • Google Analyticsはなんて言ってる? あなたのサイトにはなにを求めてアクセスしたと言っている? そして、それを満たす価値をあなたは提供している? カレー屋で不動産雑誌置いても誰も...

    • 結局いちばん大事で妥当な1行目が無視されてるな ご愁傷様 で、ユーザー名でググったけどブログが出てこないのでGoogleのクローラーは来てないと思われ(今までプライベートだったの...

      • だから要はこれ「ブログをみんなに見てもらう方法」というおっそろしく普通の話に還元されるんだよね Googleに登録し、わかりやすい題名とわかりやすい内容にし、定期的に更新して、...

        • 内容も量もSEOもクソなのに なぜか評価されないと憤るアホでしかないよね

        • 正直お金もらっていいレベルだよなコレ 相談料5分で500円くらいだけど (※アスペさんへ:相談料は掛け算にも割り算にもなりません。5分で500円の内容なら2時間で4000円くらいです) メ...

    • ココ壱にいって不動産情報誌があったらカレーが来るまでの間読んでみようかなって思うよ 何いってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん