2020-11-25

片付けられない家に住んでる

自分じゃなくて、親がそう。

同居。どうしたらいい?

百均で買ったものとか日用品、昔買って放ったらかしにしてるもの、古いものが大量にある。

 

自分はそういうの躊躇なく捨てられるし、

整理整頓優先でまた買えばいいやと思える方なんだけど、親はそうではないらしい。

いじると怒る。

最近はもう親が死ぬのを待つしかいかと思い始めてるけど、それまでの期間自分が心地よく住むのを我慢するのも耐えられないと思うから、困ってる。

から事情あって出られないからこのまま住むしかない。

こういうの、どうしたら解決するんだろう。

  • 多くの場合は業者呼んでヒアリングしながら捨てると意外と捨ててくれるみたいだけど その後増田が八つ当たりされたり悪化する可能性もあるからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん