2020-11-24

一人でピザ一枚食べるのやばい

(末尾:追記アリ)

ピザが大好きでたまにピザ一枚ひとりで食べる。

ピザハットとかピザーラとかああいう系のMサイズ

月に1回くらいにしてるんだけど健康的にやばいかな?異常?

体重は標準体重くらい。35歳おじさん。妻がいないときに一人でピザの宴をしてる。


追記

2回に一回くらいチキン的なものもつけてること隠してました。すみません

ブコメで指摘頂いたmujisoshinaさまの言う通りです)


あと、本当は42歳独身です(小太り)。見栄はりました。重ねてお詫びします。

  • レッツロッキンコレステローーール!!!死の宴の始まりだ🖕🤪🖕

  • サイズを書けよピザ野郎

  • 本人が小太りでも42でもいいけど女性の胃腸にはサラダがないと 油ものオンリーメニューは受け付けられないということを覚えておけ 同年代ならなおさら

  • やっぱりpaizaがホッテントリするとムラムラしてくるの?

  • シェーキーズ行こうぜ

  • 油の量がすごいから 運動したほうがいいぞ

  • 一人でピザの宴

  • お客さん ピザじゃなくてピッツァです

    • 宅配のやつはピザだろ全部アメリカ式だし イタリアン式のやつがピッツァ ピザを毎日はやばそうだがシンプルなピッツァなら毎日食べてもいい気がする

  • ピザの生地の厚さにもよるじゃない?薄いとカロリーもすくなそ

  • 入院すると食えなくなるから食えるうちに食っとくのが1番かと思うぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん