2020-11-23

anond:20201123011443

なんていうかAちゃんフォロワー二桁とかの鍵垢でリア友専用!って感じなんだ

でも私はTwitterイラストあげて同じ趣味の人と交流したいと思ってるからそもそもの使い方が違うんだよね

そういう使い方しかしてないAちゃんが「政治的発言NGおかしい!」って言ってるの見て、ちょっと違くない?って思ったのが発端で

多分Aちゃんのこと嫌いだから癇に障るんだろうね

ケチつけてる自覚は言ってくれて気がつきました

記事への反応 -
  • 創作しないAちゃんは「絵師さんだって人間なんだから政治の話したっていいじゃん!なんでタブーになってるか全然わかんない。私は全然するし」 みたいなことを言ってる。 TLでも「絵...

    • 本人がそれを分かった上で政治的発言してるなら、元増田がケチつける必要はどこにもない 好きな作家の日常なんて知りたくもなくて、フォローしてない人もいるだろうし

      • なんていうかAちゃんはフォロワー二桁とかの鍵垢でリア友専用!って感じなんだ でも私はTwitterにイラストあげて同じ趣味の人と交流したいと思ってるからそもそもの使い方が違うんだ...

        • 作品を多くの人に見てもらいたいなら、作品をあげて、個人的な思想や日常は最小限に収めるのが、賢い使い方だと思うよ。作品が好きで、思想が合う、日常も合うって人になると、そ...

          • そうだね。 読んでくれてありがとう。 ミュートにしちゃうわ。

    • 独り言ツールなんだからええんよ別に何言っても

    • 「○○しても良い/悪い」の話ってだいたい「良い/悪い」って言葉の解釈がブレて話すれ違ってる 「○○する権利がある」や「○○するほうが(商売上)合理的」と解釈できるけど 前者と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん