2020-11-22

いい加減に気づいてくれ、産まれてくる男性が減ればこういった悲劇も減るってことに。

「痛い思いさせればいなくなると思った」路上生活女性殺害事件 | NHKニュース

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201121/k10012724471000.html

また引きこもり中年男性凶悪犯罪を犯した。

これで何度目だ?

引きこもりも、凶悪犯罪を犯すのも大体男だ。

いい加減に気づいてくれ!産まれてくる男性が減ればこういった悲劇が減るということに。

そして、産まれてくる男性を減らすのは簡単で、産み分けを導入して各家庭に委ねればいいだけってことに。

単純なことなんだ。

日本死ね」のときみたいに、はてなから社会を変えることができるはずなんだ。

  • 無職だから犯罪扱いされているだけで、大学野球部員だったら集団でホームレスを襲撃して殺しても無罪なんだよ知らんのか つまり男性かどうかも関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん