2020-11-19

例えば、ダークなキャラがワンサカ出てくる、ウシジマくんに出てくるようなオッサンファッションは、どこで手に入るんだぁ?

アラフィフ団塊ジュニア。中肉中背。コスプレと思ってやんちゃファッションしてみたいんだが。

おしゃれな、いかつめのファッション

この冬、何を着たら良いのか?

レザーはなー、着る人選ぶよな。

ピタピタジャージ?30代までだよね。割とスリム筋肉質な人が着るよね。

和風の柄は、ダサくなりそう。。

キンキラか白のスーツは、困るよなぁ。素材が保管に困る。

迷彩柄かなぁー。

メガネレイバンにしたら、お金かかるかなぁ。。

  

金のチェーンとスカジャンかなー。

 

  

  • ストリート系で金アクセにグラサンとか?でもそういうコスプレしてると怖い人に絡まれそうな気がしちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん