2020-11-19

会社飲み会

配偶者会社6月以降から月2〜4回は飲み会してるんだが、みんなそんなもんなのか?

普通に毎日狭い空間で打ち合わせしてるって言うし、当然在宅ワークはやらないらしい。

今日飲み会らしい。子供いないし共働きだし経済回すし別にいいけど、なんかなあっていう気持ち

こんなもんなの?

  • うちも多い方だったけどせいぜい3回ぐらいまでだったよ 一回で4000円ぐらい使うからね さすがに家計を圧迫してまで呑むのはNGやで 小遣い制だと文句ぶーぶーいうようにしたれ

    • 奢られることが多いらしいし財布は各自管理だからいいんだが、コロナに感染しないさせないようにする意識を持ってない企業って結構あるんだなあ

  • 知り合いの勤めてる中小企業も在宅勤務自体一度もやったことないくらいの感じだったな。まあ結局そういうのはごく一部の上流界隈の話というのが実際のところなんじゃないかと思う...

    • ワイは普通に小企業の貧乏人やがリモートワークで悠々自適の増田ライフや 業種によるんじゃね ITならリモートそこそこ多いと思うで

      • ITはそうだろうね。まあ俺は会社にいてもツイートとかしてるけど…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん