2020-11-17

エンジニアなんで普通に英語読めんの?

たまにデスクの後ろ通るんだけど見てるサイト英語ビビる

業務委託の人とか専門とか下手したら高卒かいるんでしょ?

おれ学歴高めだけど英語サイトなんて読もうとしないし多分読めない

プログラミング英語から自然と読めるようになるの?

学生とき勉強しなかった人たちなのに本当不思議だわ

  • 小説読むのに比べたら簡単だろ。

  • それしか資料ないから読むだけじゃね

  • 中卒だけどそこしか参考にならない時は読むよ というか調べて上位に出てくるの大抵英語だし

  • 語学なんて慣れだろうに、 こんな意見がでるのは英語が単なるスキルじゃなくて、 上級国民とそれ以外を分ける、教養みたいな扱いになってるからなんだろうな。 昔の中国での四書五...

    • 慣れで読めるもんなの? だらだらアプリで英語やってるけど雰囲気すらつかめないでいる。 慣れるまで時間をかけてないのが拙いんだろうか

  • 信用できそうな情報はほとんど英語だから読むしかない わざわざ技術情報を詩的な表現とか複雑な構文で書く奴いないからぶっちゃけある程度単語わかれば読める

  • 英語読める人少ないぞ。ビックリするぐらいに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん