2020-11-17

anond:20201117150455

お金は渡して口を出さなタイプの昔気質男子なら判らないのかなぁ。

奥さんは化粧しないんだよーと言ってた同じフロア嘱託社員の人、

みんなで「奥さまの写真ないんですか」リクしたら見せて下さったけど

「💄べっとりで、しっかり囲み目メイク」でびっくりしたよ。

きっと常に「私は化粧しない」と仰ってるんだろうけど、

たぶん「私は(夫の前で)化粧を(大っぴらに)しない」ってことね、と

みんな目配せして「綺麗な奥さまで幸せですねーーー💝」と大合唱して

その人は😊でしたよ。年はみんなの年齢+10くらいの人だったかな。

記事への反応 -
  • 言わなくても普段一緒に生活してたら分かるわけだが

    • お金は渡して口を出さないタイプの昔気質の男子なら判らないのかなぁ。 奥さんは化粧しないんだよーと言ってた同じフロアの嘱託社員の人、 みんなで「奥さまの写真ないんですか」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん