2020-11-16

女も助けてないんだ、これをよく聞け

女が痴漢被害に合ったのに男は助けないとか言ってるけど、迷子の時には女も助けないんだ。


痴漢の時に男が痴漢冤罪を言うと、まずは、痴漢をする男を叩け、痴漢する男がいるか冤罪がある!

とか言ってるけど。


迷子の時に女も冤罪に合うとか、誘拐犯に間違われたらどうするとか、

迷子を助けた経験の女が、母親から誘拐犯とか虐待みたいな目つきで見られたか

そんな親がいるか問題と言ってるんだが。

痴漢の時に合わせれば、大体が、誘拐とか虐待する女がいるか冤罪が起きるんだから

まずは、誘拐犯とか虐待犯の女を批判しろ、そんな女がいなければ冤罪は起きないのにじゃないの?


結局、迷子の時に冤罪ガーとか言って助けない女だらけなので、

男に痴漢の時に冤罪と言うなとか、言うなや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん