2020-11-16

anond:20201116214258

ありがとう耳鳴りはかなりしてる・・・

ストレスとかじゃなくて本当に単に体調が悪いんだと思うんだけど

かに乾燥を恐れて家の中でもずっとマスクしてたからなあ

換気は昼間したらとても気持ちよかった 皆におすすめしたいよね

記事への反応 -
  • 何だか漠然と体調が悪くて、ゲームをする気もほんをよむ気も起きない 脳のメモリーが2しかないみたいな感じなので仕事もできない、かと言って眠たくない 熱はない ご飯は食べた ...

    • 全身、どこも凝ってない? いたくない? どこか凝ってたらかなりしんどいよ あるいは眼精疲労とか 耳を澄ましたら耳鳴りしてるとかない? 不調に敏感になってみてね。 さむいかもだ...

      • ありがとう。耳鳴りはかなりしてる・・・ ストレスとかじゃなくて本当に単に体調が悪いんだと思うんだけど 確かに乾燥を恐れて家の中でもずっとマスクしてたからなあ 換気は昼間し...

        • そっかぁ。耳鳴りやですよね。 タオルをぎゅーっと絞って、お皿にのっけてレンジであっためて首の後ろとか頭のてっぺんとか 目の上とかにのっけてぼーっとするとか 立ち眩みだった...

          • 目にあったかいタオル、良さそうだねー 今は全然痛くないんだけど、暖房付けた日から喉が痛くてハーブティはジャブジャブ飲んだ なんとも言えない薬草みたいな匂いがするけどおいし...

            • 貧血辛いね、動悸もするし……。 無理しないでください

              • ありがとー なんか増田たちとお話してたらちょっと意識がはっきりしてきたよ 助かる・・・

      • 呼吸!? 全集中の呼吸や!

    • 筋トレしろ

      • まじ?でもここ数日こんな感じで力が入んないから筋トレできなくてそろそろやばいなと思ってたんだよな やってみようかな

    • ぬるめのお風呂にゆっくりつかって、 あったかくして休んでみたらどうかな お風呂の前はお白湯一杯飲んで お風呂のあともお白湯いっぱい飲んでね

      • なんかやたら変な汗が出るからそれもいいかも ちょっと立ち眩みがするから長湯は不安だけど

    • ただひたすら呼吸に集中。 瞑想でもあるんだけど。 君頭が疲れてるんだよ。さらに、頭が疲れると頭が酸欠気味になってる。 だからひたすら呼吸に集中する。

      • なるほど瞑想・・・ でも実際こんな風に何も考えないの久々だなあとか思ってたから丁度いいのかもしれない 何もしない何も考えないなんて非生産的すぎるって感じてたけど瞑想と思え...

    • うちにあるローラーマッサージャー送ったげようか? 足のせてずっとコロコロしてると(電気式なのでのせてるだけでいい)気持ちいいよ。 まぁそりゃ無理だろうけど💦 足のツボを...

      • ありがと 脳が死んでてすっかり忘れてたけど増田はマッサージ器を持っていました ローラーマッサージャーじゃないけどお風呂入ったら久しぶりに使ってみる めちゃくちゃ痛いのが難...

        • めっちゃ痛い=がちがちに凝ってるってことかな。 無理せずにのんびりほぐしてみてね お布団が重いとか、枕があってないとか、何かの理由で体が硬くなってるのかな? コリに効くサ...

          • デスクワークの弊害で身体が死ぬほど硬いんだよね・・・ 整体行ったり枕作ったりしてるんだけどねー 実は加湿器、普通にあるんだけどあまりに家が乾燥するもんで追いついてないんだ...

            • そっかぁ。血行関連よくなると治ってくるかも。 でも貧血とか心配なので、健康相談の電話が、地域であると思うんで してみてもいいのかも。 個人的に、焚火、雨の音、滝 あたりの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん