2020-11-16

anond:20201116221036

ありがとー

なんか増田たちとお話してたらちょっと意識がはっきりしてきたよ 助かる・・・

記事への反応 -
  • 全身、どこも凝ってない? いたくない? どこか凝ってたらかなりしんどいよ あるいは眼精疲労とか 耳を澄ましたら耳鳴りしてるとかない? 不調に敏感になってみてね。 さむいかもだ...

    • ありがとう。耳鳴りはかなりしてる・・・ ストレスとかじゃなくて本当に単に体調が悪いんだと思うんだけど 確かに乾燥を恐れて家の中でもずっとマスクしてたからなあ 換気は昼間し...

      • そっかぁ。耳鳴りやですよね。 タオルをぎゅーっと絞って、お皿にのっけてレンジであっためて首の後ろとか頭のてっぺんとか 目の上とかにのっけてぼーっとするとか 立ち眩みだった...

        • 目にあったかいタオル、良さそうだねー 今は全然痛くないんだけど、暖房付けた日から喉が痛くてハーブティはジャブジャブ飲んだ なんとも言えない薬草みたいな匂いがするけどおいし...

          • 貧血辛いね、動悸もするし……。 無理しないでください

            • ありがとー なんか増田たちとお話してたらちょっと意識がはっきりしてきたよ 助かる・・・

    • 呼吸!? 全集中の呼吸や!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん