2020-11-14

そもそも日本人って細かいからな~w」的なこと言う人って、暗黙に「俺的にはw 統計的にそう感じるしそう扱われてるよねw」的な意味も発してるのわかるよね。

それにいちいち主語がでかいって突っ込むって、そこの「俺的にはw」ってニュアンスを汲み取れてないのかなって感じするんだけど。

俺は「まあそう思うんやなこの人は」って思ってスルーするよ。

東京暑いなw」「アメリカ人って甘いもの食べてるなw」とかにいちいち主語がでかいとか言われたらたまったもんじゃないわ 

  • 主語デカいとキレてるのって なんでも自分が責められてる気がする自意識過剰ちゃんだろ 「日本人って細かいよなー」 「ハァ?!?!アタシが神経質でウザいってこと?!?!?!最...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん