2020-11-12

意外と大統領選に合わせて投資してない奴ら多くてワロタ

なんで確実に儲かるって機械お金を使わないのか本当に謎

オリンピック決まるときもそうだし今回の大統領選もそうだけど、確実に儲かる時は会社休んでもいいから張り付こうよ

俺なんか投資はじめた当初は、そういう機会には消費者金融から最大限借りて投資やってたぞ

俺はそういう確実に儲かる時だけしかやらないハイエナだけど、確実に儲かるんだからみんなやろうよ

なんでやらないのか逆に聞きたい

  • ただただ面倒くさいんやな、これが

  • すまん、無知で教えて欲しいんだが何故andどの段階で確実に儲かると思ったんだ? ハイデン優勢になる→アメリカの信用大、中国への貿易制裁減 とかは思ったけど、確実と言える材料が...

    • アホか 選挙は勝つ勝たないじゃなく盛り上がるかどうか 競って競って盛り上がるほど市場も盛り上がる どっちが勝つか明らかなら今回ほど市場も期待感持って高騰したりしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん