2020-11-11

anond:20201111005003

とはいえ関西からgotoトラベルでの利用で北海道までの飛行機がほぼ満席って言われてしまってて

みんなどうするんだろう

俺はキャンセルしたけどお金払ったから無理にでも旅行に行っちゃうんだろうか

記事への反応 -
  • まじめに、北海道は、というか札幌市は、もう終わりです。 検査数が頭打ちで陽性率が上がる一方です。 グラフ等で経過を追っている方は分かると思いますが、すでに指数関数的増加が...

    • とはいえ関西からgotoトラベルでの利用で北海道までの飛行機がほぼ満席って言われてしまってて みんなどうするんだろう 俺はキャンセルしたけどお金払ったから無理にでも旅行に行っ...

      • 特に気にしないだろう。北海道をロックダウンする噂でもあるなら、本州に帰れなくなるから行かんけど。

    • んで、陽性率があがってどんな実害あった?

      • 陽性率上がったり陽性者増えた場合の問題とか半年以上いろんな形で言われてるのにまだわからんのなら、お前バカだからソシャゲとギャンブルと風俗の話以外は口出しちゃダメだぞ 横

        • 増田は、ただの風邪派なのか、自粛派のどっちなんだ?

          • 自粛派だぞ アナウンスされてる情報から論理的に考えて、ただの風邪ではないことは確かだぞ

    • ただの風邪だろ。

    • 北海道は感染者は増えてるけど病床は圧迫してないんでしょ? 少なくともロックダウンする段階は過ぎてる気がするんだよなあ

    • 事実上無理でしょ もう一度宣言出したところで経済、街、生活がどうなるかみんな痛いほど知ってるから みんな表向きは自粛中と言いながら本当は好き勝手やるのが見えてる

    • anond:20201111005003

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん