2020-11-09

anond:20201109124346

私は結構表現規制かに対しては懐疑的なこともあって、ほかの件見てて増田にいる人間が言うことも一理あることあるのかな、反対意見見たら自分が偏ってることに気づいたりもするのかなって思ってたんだけど、思ってたよりずっと単純な性差別(というか見えてないことに攻撃的)なだけだとわかった。そうじゃない人もいるのかもしれないけど、ロジックとかじゃなくてズリネタが減るのが怖いって人もまぁまぁいるんだね。

記事への反応 -
  • いやGoogle検索結果なんてGoogle側の問題だから論じるだけ無駄やないの Google日本にクレームつけたらええんちゃう

    • 売ってる楽天とヤフーには問い合せた 根絶してくれ!とは言わんけど(無理だろうし)、できる限り実際の生徒や関係者から遠ざけたり市場を小さくしたりしたい

      • 想像力が全くなくてすごいな それで飯食ってるやつもおるのに

        • 同じこと奴隷商人とか児童売春組織にも言える?言えるとしてとんだ人権意識だね

          • その3つは全く違うだろ…… やりたいことがあるならお伺い立てずに勝手にやれよ……

            • 私は結構表現規制とかに対しては懐疑的なこともあって、ほかの件見てて増田にいる人間が言うことも一理あることあるのかな、反対意見見たら自分が偏ってることに気づいたりもする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん