2020-11-08

anond:20201108103952

日常幸せを見つけよう

全ては自分の捉え方次第だ

貧乏でも豊かな人生を送れる

こういう話、全く納得できたことがない

ハードドラッグを解禁してみんなでラリって不幸を忘れよう

or

金融緩和&公共事業全力フルスイング経済成長を目指そう

この二択のどちらかしか俺は納得できない

記事への反応 -
  • いいこと降ってこないかな~ でも降ってきて押しつぶされたらいい事じゃないな いいこと起きてほしいな ちっさいことでいいんだけどな

    • マクロにみると日本は衰退していくだけなので経済的に良いことはありません。 心はまた別なので、花が咲いたとかいい陽気だとかぬこが挨拶してくれたとかそういうなんでもないこと...

      • 日常に幸せを見つけよう 全ては自分の捉え方次第だ 貧乏でも豊かな人生を送れる こういう話、全く納得できたことがない ハードドラッグを解禁してみんなでラリって不幸を忘れよう o...

      • うん。まさにそういう小さい事でいいなって感じ。自分の財は自分の力が無いとどうしようもないしね。 これ見てとりあえず、今日は天気いいし散歩行こうと思ったよ。ありがとな。

    • 俺がトラバしてやるぞ。よかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん