2020-11-05

正直バイデン支持のリベラルインテリ調子乗ってるのがムカつく

昨日までお通夜みたいな雰囲気だったくせに、

いざ逆転したら、郵便開票が遅れるからトランプが有利に見えていただけとか、

アメリカ選挙の慣例も知らずに騒いでいたトランプ支持者は情弱だのと、勝馬に乗って騒いでるのがムカつく

あのさー、バイデンが負けてた時にそれを言ってるなら、へへー私がばかであなたかしこでございましたー。って気持ちにもなるけども、

お前ら選挙速報で有利が確定してから後出しジャンケンで、そんなことも知らないのか情弱(ふふん)みたいな顔すんのやめろや

そういうとこやぞ

  • まあオバマみたいに熱狂的に支持する対象ってわけじゃないんだからええんちゃう?

  • あんたも一緒に勝ち馬に乗って騒ごうじゃないか。楽しいぞ

  • 俺はツイッターのイキリトランプ支持者が嫌いだったから今割と気分がいいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん