2020-11-04

anond:20201104122418

セクシー系のシリーズで、セクシーアピールしたら別にズレてなかったんじゃないのかな

一般製品ラインナップで、セクシーアピールたから、ズレが生じた

そんな目で見られるために履いてるんじゃないぞと。

夜のタイツみたいな、セクシー系の製品を作ります!ってので、そういう肉感的なイラストならまだこうも燃えなかったんじゃないか

記事への反応 -
  • Twitterでバズるという点では、フォロワーを既に大勢抱えてる神絵師にすり寄るっていうのは割と正解だと思う。 でもどんなにタイツ愛に溢れててタイツを上手く描く絵師だとしても、...

    • だからPRするなら「自社製品は他社と違ってここがすごい」もしくは「柄物・カラータイツの着こなし」もしくは「あまりタイツ買わない層(男性とか?)へのおすすめ」とかであって...

      • セクシー系のシリーズで、セクシーアピールしたら別にズレてなかったんじゃないのかな 一般の製品ラインナップで、セクシーアピールしたから、ズレが生じた そんな目で見られるため...

        • 肉体を飾り立てるファッションというものの魅力には性的なものも含まれるんだというだけの話でそれを拒否しても仕方ないだろ。

          • そう見られてもおかしくないよね、と多くの人が納得するもの、そういった場、そういったアピールをするために着用するものと、普段着を同列に並べるのはダメだと思うよ ネグリジェ...

            • ヒートテックって一般的な日本人、ヒョロガリだったり腹が出てたりする男性じゃなくて骨格のがっちりした筋肉質の外国人をモデルに使ってるんだから女性からの視線も気にしたセク...

              • 乳首くらいで批判を受けるか…? というかヒートテックはダサいイメージの「肌着」を なんとなく横文字でかっこいいと思わせたい製品だから モデルもかっこいい人がスタイリッシュ...

            • ヒートテックはさておきブラトップはなかなかエロい CM見た時、こんなのええんかと思ったくらい 女性はあんまりエロいと思ってないのかな?

      • セクシーとエロは違うよ

        • その区別ここで関係ないじゃん しかも別に年齢制限必要なものがあったわけでもないし 自分の気に入らない属性当てはめてダメだって言いたいだけじゃん

          • いや大いに関係してるだろ セクシー路線の宣伝なら大丈夫だったかもしれない エロだったから炎上した

    • 直接的に購買を喚起する広告なんじゃなくてイメージ広告なんだってば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん