2020-11-04

消去法でバイデン言ってる知識人多いけどさ

報道されている内容みてもバイデンの方がヤバそうなんだが。そんなに中国アメリカ中枢に入り込んでいるの?

自分の中ではトランプはたまに腹下すけど美味しい食べ物バイデンは稀に死に至る美味しい食べ物。って認識

どうもバイデン支持者がメリット何も言わなくて分からない。バイデン死んだら若い女副大統領居るぜって?

  • そもそもアメリカ国民じゃないし選挙権もないのに日本語で日本のサイトで文句言ってる奴が謎 お前にとっちゃ100%他人事だろ どうせアメリカの英語の情報を収集できる程度の語学力も...

  • だから実際バイデン支持者なんていないわけじゃん トランプがアレってだけで 就任次第ぶっ倒れて、あの黒人女性様に代わってくれというのがリベラル様の総意だろ

    • バイデンを売り込んでるというより、トランプを辞めさせるためにバイデンを当選させようみたいな感じよな

      • それでオバマに演説させたり金持ち有名人に唄を歌わせたりして、逆効果だと思わないのだからすごい。

        • 一定の効果があるんだろ 日本だって元アイドルとか元スポーツ選手とかつかって比例票集めてるわけじゃん

      • そもそも民主党の候補者選の時点でサンダースはいくらなんでもやべえからつって阻止するために持ち上げられたわけで、あの人は最初から誰かをいてこます棍棒としての役割しか期待...

        • サンダース冷遇しすぎたせいで若者とか社会保障を求めてる層からそっぽ向かれてるし、どうしようもないよな

  • トランプもロシアとあからさまにズブズブやん どっちの毒まんじゅうがマシかって話であって、どっちが美味いとかどっちのほうが毒が強いとかは食うまでわからん

  • 消去法で安倍を選んできた我が国。 消去法で百合子を選ぶ都民。

    • metooスキャンダルにも認知症疑惑にもあの右翼が勝つよりはマシだからと目をつぶって渋々投票せざるを得ないあたり、アメリカ版鳥越俊太郎みがある

      • どうみてもボケてるエロジジイと比較したら鳥越に投票するけど、そもそも鳥越がそれじゃないかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん