2020-11-04

anond:20201104072740

kddiが何かしでかしたのか?

基本的詐欺事件は正しい間違いの判定が難しいか警察弁護士同伴じゃないと相手にしないよ。

それでもkddiみたいな大会社相手なら事実を詳細に書けば騒ぎになってという感じだろうな。

kddiでパケ漏れってのがあったが、あれも解決するまでに時間がかかったし。まあ、僕の想像だと、大騒ぎになってバグをこっそり直したのだろうが。

書くなら詳細に書きな。

記事への反応 -
  • kddiで詐欺事件。 大阪府警が事件にしない。 拡散されれば事件にせざるをえないはず。 宜しくお願いします。

    • kddiが何かしでかしたのか? 基本的に詐欺事件は正しい間違いの判定が難しいから警察は弁護士同伴じゃないと相手にしないよ。 それでもkddiみたいな大会社相手なら事実を詳細に書けば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん