2020-11-04

anond:20201104013842

買わないといった側からすれば

今回は買わないの簡単なんだよね

例えば資生堂なんかだったら、資生堂しか売ってないものが多すぎるから、一生買わないと決意するのは難しいんだけど

ATSUGIってここでしか売ってない、置き換え効かないものがないか簡単

昔ならコンビニで売ってるストッキング選択肢はなかったけど

今は通販で買えばいいし、

そもそもタイツストッキング履いて外に出かけること自体が減ってるから

記事への反応 -
  • Twitter担当は交代までは既定路線として お詫びペライチ出して終わりなんだろうか まあATSUGIはもう一生買わないが

    • なぜ一生とか簡単に言えるのかが不思議 GAFA越える企業になって買わざるをえない状況になった時どうすんの

      • なぜ増田に一生買わないと書いたら 本当に一生買わないと思うんだよ また買うってわかってるからあえて増田に書いたんだろ 一時的に強い言葉を使ってストレス解消したかっただけ 人...

        • 買わないといった側からすれば 今回は買わないの簡単なんだよね 例えば資生堂なんかだったら、資生堂でしか売ってないものが多すぎるから、一生買わないと決意するのは難しいんだけ...

    • 今回の件で厚着を買わないと決意した人より 厚木を知った人の人数の方が多いので売り上げは微増もしくは変化なしだろう

    • ペライチだとしてもしっかりとした謝罪だし、起こした結果の影響を考えるなら正直十分に見えるけど まだ一生買わないと言い切っちゃえるほど怒ってるんかい 謝って謝って謝り倒し...

      • 謝罪出てたんだ? その程度の興味しかない ただ、気持ち悪いからもう買わないってだけ マジでATSUGIは買わなくても人生なんも困らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん