2020-10-28

anond:20201028123516

男は自分が優しくできてると思ってる奴って、女からみたら全然横暴な振る舞いして、言葉攻撃的なんだけど気づいてない奴が多くて

そんな勘違いボケに優しくすると自分が消耗するばかりだから歳重ねるほど体力も落ちるし、気遣いする相手を選ぶんだよね。それが男から見て図々しく劣化と思える状態になるのでは。

もちろん女から見てもただただ図々しい人もいるけど、紳士の前でしかみんな淑女にならんから(逆も然り)

記事への反応 -
  • んだな。そのまま男性の特徴。 女性はどの年代も概ねほどほどに社会と適合できる程度に自分を抑えつつ 自己犠牲してまで英雄になりたがるほどでもない、って感じ。

    • 男は自分が優しくできてると思ってる奴って、女からみたら全然横暴な振る舞いして、言葉も攻撃的なんだけど気づいてない奴が多くて そんな勘違いボケに優しくすると自分が消耗する...

    • 女は子供産めるから自己犠牲なんてしてはいけない 男は自己犠牲の精神で原発の処理などハイリスクな仕事をするべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん