2020-10-28

anond:20201028145200

無理に決まってんだろ

理由は人に関わるものはお前自身加害者側だから

文句ばっかり言ってるやつはみんな他人に加害してるって当たり前の事実に気付いたほうがいいぞ

記事への反応 -
  • 実在するのかファンタジーなのか知りたい。  1.労働基準法を守っている  2.給料は一人暮らしができる金額がもらえる  3.有給休暇がとりやすい   (私用で有給休暇が使える)  4....

    • 無理に決まってんだろ 理由は人に関わるものはお前自身が加害者側だから 文句ばっかり言ってるやつはみんな他人に加害してるって当たり前の事実に気付いたほうがいいぞ

    • 地方公務員(残業は部署によるが、無い部署も多い)

    • 前の職場かな。 勤務地は東京だったけど本社はアメリカ。従業員数は30万くらいだったかなぁ。15万だったかなぁ。忘れた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん