2020-10-28

セクハラごっこは許されるけど、韓国人黒人ヘイトごっこプラン絶対に許されないよね

お金と引き換えにヘイト行為を受け入れてくれる韓国人なり黒人なりのコンパニオンがいて、旅館宿泊客そいつらにヘイト発言を思い切りぶちまけることができる旅館

セクハラごっこプランを許容するはてなーも、いやいやこれはアウトとか物知り顔で言うよね

なんでセクハラOKなのにヘイトあかんのや。この手のものが出てくるたび思う。合法的ストレス発散させてほしい

  • 日本国において、国籍差別や人種差別は許されないけど女性差別は許されてるから

  • ポリコレやフェミニズムなら合法的に他人を叩けるよ。 ちょっとくらい差別的・ヘイト発言しても、トーンポリシングという概念があるから咎められづらい。 「過去になにかあったんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん