2020-10-25

anond:20201025143023

女性多数派であれば性暴力に対して社会がもう少しシビアに考えられるし、

暴力厳罰化再犯防止のためにGPSで行動を管理するとかも通りやすくなるじゃん

あなた理屈で言うと、男ばかりで女性が少数になった場合それ以上のとんでもない地獄になるからね?

記事への反応 -
  • 偉大なる女性様が中絶と言えば、無抵抗の赤ちゃんの殺害すらOKなんだから、養うなんて手間かかることをやるわけねえだろ

    • 本当に中絶が自由なら男なんか誰も産まんだろ、ってツッコミ待ち?

      • 女を産んだらレイプされる側になるだけだから それはどうなんだろう。

        • そもそも男が産まれなければレイプも起こらないじゃん 非モテミソ男の認識歪みすぎでしょ

          • 理想通りに事が運べるのは”いっせーのっせ!”で皆一斉に男を産むのをやめる時だけ やめなかった女の息子が次世代の全女をレイプすることになる

            • 女性が多数派であれば性暴力に対してもう少しシビアに考えられるし、 性暴力の厳罰化や再犯防止のためにGPSで行動を管理するとかも通りやすくなるじゃん あなたの理屈で言うと、男ば...

              • ? 男なんか誰も産まん が間違いであるなら私からさらに言うことはないんですが? 少数なら生まれていいんですか?

                • 横だけど、 実際のところは女児を望むのが65%、 男児を望むのが30%ほどらしいね。 流石に元増田の意見は極端すぎ。

          • 非モテ以外もレイプするし、万が一非モテが暴走した場合非モテの凶行はレイプだけでは済まない。

          • 女に痴漢やレイプされたことなさそう

      • 母体保護法のない国に行くだけでは? やってこいよ

    • KKOやブスババアに育つくらいなら胎児の間に殺される方が赤ちゃん本人も幸せだろうからね。 そもそもKKOやブスババア以外の人でさえ生まれたきたくなかったと思ってる。

    • キリスト教徒は今日も元気だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん