2020-10-23

anond:20201023151417

俺の感覚だと、5~7割は「当人の中での事実」って感じ

日本語力とか関係認識能力問題がある増田が、自分の都合のいいように世界を見て、当人なりの事実や不満を言ってるんじゃないかと思う。

2~3割くらいはフィクションとして書いてたりかなと思う

残りが「実話」と呼べるものかな?

記事への反応 -
  • 自分の体感的に増田の8割が嘘増、実話は2割くらいかなあと思ってるんだけどどうなの?

    • 俺の感覚だと、5~7割は「当人の中での事実」って感じ 日本語力とか関係の認識能力に問題がある増田が、自分の都合のいいように世界を見て、当人なりの事実や不満を言ってるんじゃ...

    • そもそも真偽が問われるような創作実話的な増田は全体の1割以下だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん