2020-10-23

貞子との新しい生活

ある日、テレビを見ていると貞子が出てきた。

テレビが小さかったせいか、貞子は途中でつっかかり、これ以上出てこられないようだった。

テレビの後ろに回ってみると、貞子の下半身があった。

俺はおもむろにス─ー─をま─りパ──を──した。

こうして見ると色白で肌が綺麗だ。意外と肉付きも良い。

なるほど、この大きさならつっかかるのも理解ができる。

俺は小さいテレビしか買えなかった己の貧乏に、今日ほど感謝したことはない。

俺は今日、新しく大きいテレビを買ってきた。

今では貞子も一緒に食事をしながら、小さい方のテレビを見て笑いあっている。

これからの三人の生活が楽しみだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん