2020-10-20

通勤すると電車通勤したくなくなる

元々電車通学・電車通勤

転職で車通勤できる所(会社駐車場がある!)だったので車通勤してた。

そこをやめて転職電車通勤に戻ったら満員電車とかたまに騒ぐ人いたり、座れなかったりでクタクタになった。

結果的に今の会社の近く(といっても500mぐらい歩かないといけない)の月極駐車場かりて車通勤してる。そこの駐車場の補助出すよっていってくれた社長感謝

まぁ電車通勤電車通勤通勤中に本読めたりしていい部分はあるけどね。電車通勤してたころと比べると読書時間ガッツリ減ったね。

  • そうやって電車使わなくても良い勢が増えてくれたらいいな。 あ、いや、俺は電車使うけどな。

  • デスクワークで、電車通勤から車通勤になった途端太ったぞ。 元増田も気を付けなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん