2020-10-16

鬼滅の刃劇場版とか新ヱヴァンゲリヲン劇場版とか映画大作が出たりヒットしたりするのが怖い

本来なら喜ばしいことなんだけど、映画館にみんなワーっと集まって数時間密室に密接に篭りあって飛沫スーハスーハーし合って新型コロナウイルス流行させる要因になったりしないのかとビビってる。

お前らそういうのないの?

俺は鬼滅の刃劇場版の大ヒットが怖いよ。

  • いつものことじゃん

    • いつものことって? 新型コロナウイルス流行らせるような”いつものこと”って他に何かあったのか?

  • おまえ映画館で隣の席の奴と大声で喋ったりするの。やめたほうがいいよ。

    • 大声出してるとかじゃないんだ、呼吸してるだけで飛沫噴出してるだろ。あんな真っ暗闇の空間で無数の人間が呼吸して飛沫だらけになってるって怖くないか?

      • 面と向かって会話してれば危ないけど呼吸程度ならリスクはないよ。こっそりキスでもしてんの。えっちだね。

      • 怖がりすぎもよくないよ。みんながスクリーンの方向いてるし、映画館は換気設備がちゃんとしてるらしいので比較的安全かと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん