2020-10-16

anond:20201016101516

面と向かって会話してれば危ないけど呼吸程度ならリスクはないよ。こっそりキスでもしてんの。えっちだね。

記事への反応 -
  • 本来なら喜ばしいことなんだけど、映画館にみんなワーっと集まって数時間密室に密接に篭りあって飛沫スーハースーハーし合って新型コロナウイルス大流行させる要因になったりしな...

    • おまえ映画館で隣の席の奴と大声で喋ったりするの。やめたほうがいいよ。

      • 大声出してるとかじゃないんだ、呼吸してるだけで飛沫噴出してるだろ。あんな真っ暗闇の空間で無数の人間が呼吸して飛沫だらけになってるって怖くないか?

        • 面と向かって会話してれば危ないけど呼吸程度ならリスクはないよ。こっそりキスでもしてんの。えっちだね。

        • 怖がりすぎもよくないよ。みんながスクリーンの方向いてるし、映画館は換気設備がちゃんとしてるらしいので比較的安全かと。

    • いつものことじゃん

      • いつものことって? 新型コロナウイルス流行らせるような”いつものこと”って他に何かあったのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん