2020-10-12

走る新快速を見ながら垂直に走るとコケるじゃん。

新大阪新快速に乗り換えようとして普通列車を降りるじゃん。

新快速は速いか普通列車を降りた途端にホームにやってくるじゃん。

から急いで新快速の乗車列に並ぼうとホーム直交方向に走るじゃん。

でも新大阪ホームが長いか新快速はなかなかスピード落ちないじゃん。

それが目に入ると新快速につられてホームの進行方向に身体が動くじゃん。

でも新大阪ホームが広いから乗車列になかなかたどり着かないじゃん。

そのうち頭が新快速と合体して頭に働く合力と身体に働く合力が違うじゃん。

新幹線も通るから人も多くておれが新快速新快速がおれになるじゃん。

気づいたら新快速は多くの人と夢を乗せてホームから居なくなってるじゃん。

残された方の新快速こと自分ホームを枕にして夢見ずに反対側を見るわけじゃん。

普通列車は発車してなかったか新快速スピードで慌てて戻るじゃけん。

普通列車は停まったままだからホーム直交方向に走るもコケずに乗れたじゃん。

それって結局新大阪では新快速になるも乗れずホームスーツを汚しただけじゃん。

新快速の「新」って何なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん