2020-10-10

anond:20201010190350

はてなーとか関係なく、普通に嫌いな人の方が多いと思うなー

ホリエモンは時々合理的なこと言うけど全体で言うと偏っててこのおっさんダメだなってわかるじゃん

はあちゅうもっと酷くて話にならんレベル炎上芸するしか生きていけないんだろうなと思ってる)

記事への反応 -
  • 普段は人の目気にするなとか言ってるじゃん。 まさにそれを体現している人達なんだから好きじゃなきゃおかしいじゃん。

    • はてなーとか関係なく、普通に嫌いな人の方が多いと思うなー ホリエモンは時々合理的なこと言うけど全体で言うと偏っててこのおっさんダメだなってわかるじゃん はあちゅうはもっと...

    • 昔は好きな人が多かったけど今のはてなぁははてなーじゃないから嫌う人が多い

    • はてなぁも大人になってしまったんだよ

    • たとえ人の目を気にしなくても、人としてやってはいけないことはわきまえてる。 それと、べつにはあちゅうは嫌いではない。

    • 金持ちが叩かれる理由なんて貧乏人の嫉妬以外に何かあるのか?

    • できない努力をさせて、完遂しなければそれで死ね!って連中だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん