2020-10-10

anond:20201010180430

自社工場で数百人単位被害者がいる食中毒を起こしましたが、現場は適切に運用されていて問題ないなんて社長が言いだしたらその会社倒産するな。

私は寝てないんだクラスでもボコボコに言われるというのに。

記事への反応 -
  • だから全リストに目を通してないって首相本人が言ってるやん ちゃんと前提状況を把握してから言えよ

    • なに言ってんの?

      • 事前に抜かれてたから全105人いたこともわからん状況だぞ

        • だったら問題が起きた時点で、なぜ6人外されたか精査するだろ。 6人外されたの承知しているがなぜ外したのかしらんなんてのは通らない。

          • チームに任せています

            • 自社工場で数百人単位の被害者がいる食中毒を起こしましたが、現場は適切に運用されていて問題なんて社長が言いだしたらその会社倒産するな。

              • ほんとそうだな 何でここでそんな意味のない話をしたのかわからんが 寝不足のせいだね

          • それは菅に聞けあいつがそう言ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん