2020-10-09

anond:20201009185246

母が欲しかったのは、『辛いね』『大変だね』『あなたはすごいね』の共感と称賛だったのだろうけど

それを健全手段で得る事が出来なかったんだろうね

自分も母に上記言葉殆ど投げられてない気がする。というか積極的に削りに行ってたからなぁ

両親がどうかしているが、自分も本当にどうかしていたと思う

 

家族は労りあわないと家族になれないのだ

人にやさしく

記事への反応 -
  • 大変だったな。お疲れ。 母ちゃんは自分では何もせずに見栄を張って「良い人だ」と言われたい病気じゃないか? 演技性パーソナリティ障害?

    • 母が欲しかったのは、『辛いね』『大変だね』『あなたはすごいね』の共感と称賛だったのだろうけど それを得る事が出来なかったんだろうね 自分も母に上記の言葉を殆ど投げられてな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん