2020-10-09

anond:20201009132149

そうなんだよね。ドクズでも家族家族。捨てられるわけがない

今もなんだかんだで関係が続いてるし、母がまさか食べ物を送ってきたりするよ

そう簡単に切れたりするものでもないのだ

 

だけど、『家族から』ってことで一緒にいることを決めたのであれば、

お互いを尊重し労るべきだった 

そんな仏プレイは出来ねぇわ・・・なら、いったんは今みたいに距離を取るべきだった

 

皆さまは同じ轍を踏まないよう祈っておる

記事への反応 -
  • 家族は他人って頭では考えてて実際ドクズでもなんかすぐに切り捨てられないんだよね

    • そうなんだよね。ドクズでも家族は家族。捨てられるわけがない 今もなんだかんだで関係が続いてるし、母がまさかの食べ物を送ってきたりするよ そう簡単に切れたりするものでもない...

    • 刷り込み怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん