2020-10-08

anond:20201008111836

あー、言葉足らずだからわからんかった

Twitterとかで公に見える形で、女性蔑視垂れ流したりするからじゃない?

に対して

なんで女性蔑視を垂れ流してる人に言わずに弱そうな非モテを狙うの?

だと女性蔑視してる前提だと思っちゃう

「なんで女性蔑視を垂れ流してる人に言わずに、女性蔑視してない弱そうな非モテを狙うの?」ってちゃんと書かないといけないよね

記事への反応 -
  • なんで女性蔑視を垂れ流してる人に言わずに弱そうな非モテを狙うの?

    • 女性蔑視垂れ流してる人はだいたい炎上してるだろ

      • とりあえず全員に火を付けておいて よく燃えたら女性蔑視者 燃えなかったら無罪って感じか

        • 色々歪みすぎだろ、誰がそんなこと言ってんだよ 知名度あって女性蔑視垂れ流したらだいたい炎上してると思うんだが、炎上してないで女性蔑視垂れ流してる有名人とか知らんから教え...

          • いま話してるのは「女性蔑視してないのに女性蔑視者扱いされる非モテ」についてだろ

            • あー、言葉足らずだからわからんかった Twitterとかで公に見える形で、女性蔑視垂れ流したりするからじゃない? に対して なんで女性蔑視を垂れ流してる人に言わずに弱そうな非モ...

            • 非モテ=女性蔑視者でしょ 普通に生きてたら1回くらい彼女できるし 女性に相手されないのは女性を蔑視してるからだよ

            • 女性蔑視してない非モテってどこに居るの?

    • 言い返せないから 小学生のいじめと一緒

    • オタクがキモいからだよ、そしてオタクを自殺に追い込みたいから あいつらは正しい性知識なんかどうでも良くてただキモいオタクを殴りたいだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん