2020-10-08

anond:20201008011508

そんなことより家庭教師のトライハイジがでてくるのがすげえ嫌。

ハイジで育った世代が親なのを狙ってきているんだろうけど、当時のハイジ作ってたメンバーへのリスペクトが欠けてんじゃん。

勝手勉強出来ないキャラにされているし。

二次創作自己満のサイドストリー同人誌でやってくれよってすげえおもう。

記事への反応 -
  • 子供のとき好きだった漫画家がSNSで政治が、米軍がどうのこうの言っててショックだったという増田を読んで それが自分も子供のときすごく好きな漫画家だったんでSNSの発言にはぎょっ...

    • そんなことより家庭教師のトライにハイジがでてくるのがすげえ嫌。 ハイジで育った世代が親なのを狙ってきているんだろうけど、当時のハイジ作ってたメンバーへのリスペクトが欠け...

    • 漫画への愛情を人質にとられるという感覚があまり理解できない。 作品もキャラクターもファンの物でなく作者と版元のものだし。 そして政治的主張をするないという主張もある意味政...

    • キャラに政治発言させんなは同感ですわ そもそも政治発言関係なくキャラをマンガのストーリー関係なく喋らせるのがイヤ 畑先生がやっているYouTuber三千院ナギですら耐え難いもの   Yo...

      • キャラに政治的発言させるなと言っても、 作中でキャラの発言が特定の政党や宗教の主張とかなり被ってる場合あるよね。 バクマンの主人公二人の男女観なんて日本会議か?みたいな事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん