2020-10-05

仕事いけないまま2週間くらい経った この間行ったの一日だけ

明日からは流石に行かなきゃいけないんだけどもうほんときつい 気力なさすぎて風呂入れなくてめちゃくちゃ不潔だからまずいんだけどこの時間だし 朝絶対起きれないから今入らなきゃなのに

お腹痛いし吐きそうになってきた どうしよう

診断書とか出てるわけじゃないか精神的に参ってて…なんて言っても甘いとか自己責任とか言われるだけなのわかってるし

病院行こうにも予約制で飛び入り無理だし どうしたらいい 明日がつらい 行ける気がしないけどもう休みを引き延ばすのも限界 つらい

  • 精神科はクソ混んでるから吐き気とかがあるなら胃腸科とか行ってなんか出してもらうのはどうだい

  • そのまま伝えて大丈夫だと思うよ 精神的に参っているので精神科へ行く予定。近場では当日予約が取れなかったので予約日を待ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん