2020-10-04

anond:20201004150641

パーカーとの違いは

ヤッケには腹付近ポケットがついていて便利

着ないときにはその腹ポッケにヤッケ収納が出来る

あと首のちょい開きジップで温度調節がしやす

一般的にはアノラックと言われているだろう

ポリエステルヤッケだと普通に土が入るくらいの

隙間が繊維にあるから布だったらなあ等々

記事への反応 -
  • ああ 布ヤッケが欲しい 布ヤッケがあればカッパが蒸れるやつでも大丈夫そうだし

    • パーカーとどう違うの?ガーデナー用?

      • パーカーとの違いは ヤッケには腹付近にポケットがついていて便利 着ないときにはその腹ポッケにヤッケ収納が出来る あと首のちょい開きジップで温度調節がしやすい 一般的にはアノ...

        • お腹付近のポケット良さそう! 作業着うってるお店でパーカー買った気でいたけど 実はヤッケだったのかなー😊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん