2020-10-03

anond:20201002212353

まり現実を取り込んでゲームデータにしたあとに現実側が変わってしまったパターン

地図でも新しい道路が反映されてなかったりするけどその類似形だな

見て笑うぶんにはいいけど、実際的差分検知は大変そうだ

毎日データ更新して差分とればいい??

記事への反応 -
  • 「テクテクテクテクがテクテクライフになって今日始まって、これ札幌でやってるの俺くらいなんじゃないかなと思ってるんだけど」 「はい」 「名所旧跡、いわゆるポケストップ、いや...

    • 「テクテクテクテクがテクテクライフになって昨日始まって、これ札幌でやってるのやっぱ俺くらいなんじゃないかなと思ってるんだけど」 「はい」 「このゲームには建物チェックイン...

      • つまり現実を取り込んでゲーム用データにしたあとに現実側が変わってしまったパターンか 地図でも新しい道路が反映されてなかったりするけどその類似形だな 見て笑うぶんにはいいけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん