2020-10-02

anond:20201002192938

真面目な話、Twitterでは右も左も「偉い人」を崇め奉りながらタコツボ化する中で、手斧投げ合いながらとは言え、交流できるコミュニティは貴重だよな。

一応「お気に入れられ」機能はあるけど、フォロワー数みたいに簡単に「偉い人」を可視化できるわけじゃないから、ある種の平等コミュニティだし。

記事への反応 -
  • ツイッタランドかと思ったけど、そうすると左右交流がなくなるよね? トゥギャッたんにウザがられるかもだけど、ツゲッターのコメ欄に集合する?

    • 真面目な話、Twitterでは右も左も「偉い人」を崇め奉りながらタコツボ化する中で、手斧投げ合いながらとは言え、交流できるコミュニティは貴重だよな。 一応「お気に入れられ」機能は...

    • そのまんま、引退じゃない おおくのひとが、そうやって やめていった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん