2020-10-02

みんなマスクを付けていると昔好きだった人に似ている人を見かけると心が苦しくなる

マスクをしているからその人が元恋人なのか他人の空似なのか明確な確認もできず動揺して心だけが苦しくなる。

別れて数年経っているのに私から別れを切り出して振ったようなものなのに私はまだあの人が好きなのかと心がとても苦しくなる。

あんなに時間が経ったのに私はあの人のことを何にも忘れてないということに気付かされて突きつけられて自分自身にショックを受ける。

好きだったのに別れを切り出した私自身が悪かったのか未だに自分自身に嘘をついて今も好きだという気持ちすらも封じ込めたような自分自身すらも裏切り続けているようなどうしようもない悲しさを感じる。

みんなは好きだった人に似ている人を見かけても平気でいられるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん