2020-10-01

anond:20201001172909

しろドヤ顔で「油脂を混ぜてる」と指摘する人間のほうが恥ずかしい。

気に入らない相手批判するために「ドヤ顔で」とかレッテル貼ったり

「~のほうが恥ずかしい」「バカって言う方がバカなんですけど!」みたいな強度バトルにすり替えようとしたりする

こういう論法ってアホの特徴だと思うんだけど

これってトリビアになりませんか?

記事への反応 -
  • 油脂を混ぜてることも知らない馬鹿と思われたくなかったんだろう。 むしろドヤ顔で「油脂を混ぜてる」と指摘する人間のほうが恥ずかしい。

    • むしろドヤ顔で「油脂を混ぜてる」と指摘する人間のほうが恥ずかしい。 気に入らない相手を批判するために「ドヤ顔で」とかレッテル貼ったり 「~のほうが恥ずかしい」「バカって...

    • 「油脂を混ぜてることも知らない馬鹿と思われたくなかったんだろう。」 だから馬鹿なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん