2020-09-29

anond:20200929112219

そういう体育会系マウントから降りたのがオタクという人種からなぁ。

だいたいリア充に対する劣等感でひとりウジウジ悩むような話になるよな。

オタクサークル内の人間模様を露悪的に描いた漫画なら「ヨイコノミライ」があるけど

あれも「オタクなら誰でも経験あるよな」というタイプ作品ではないし。

  • んでオタク同士でマウントし合ってるけどな でもそういう醜い現実は直視したくないのがオタクだからなあ

    • オタクのマウント合戦って顔真っ赤にして無駄知識を披露しあってるイメージでそんな陰湿には感じないな。

      • クソリプ投げてブロックチャレンジとかめちゃくちゃ陰湿だけど

      • 増田やってて男同士に陰湿さがないと思ってんの目が腐ってんのかな

        • そもそもネットやってて以下略 目が腐ってるんだろうな 腐女子っぽいし文字通り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん