プリンタは別として(消耗品のことやら、ランニングコストの面から、他の業者をあたることを勧める)、
LANケーブルの配線やら何やらは、そんなもんでいーでしょ。
というかその方が楽でしょ。
使用する機材(ルーターやハブ)やその価格に不満が有るなら、機材だけ自前で準備すればいーだろ。
事務什器はA社、IT関連機材はB社、ITシステム構築はC社...
余計なことが増えてコストが高くなる気がするな。
Permalink | 記事への反応(2) | 10:32
ツイートシェア
レスどーも 元記事は多分に私見であるので気にしないで頂きたい。 わいがIT屋なので、家具屋とかが門外漢がシステムでぼったくっているのが気に入らんというだけw 客としてはITめん...
まあシングルベンダを各種あたれる総務は有能っていう傾向はあると思うけどね めんどくさい=思考停止=多重受け構造ってのはあると思うよ だから嫌いなんだと思う